2014年2月23日日曜日

森林亭開店~!

手作りこんにゃくに、モツ煮。いいにおいに、やられてます。

2014年2月22日土曜日

今日からひな祭り

駐車場でやってやす。遊びに来てください。

2014年2月15日土曜日

雪あそび

駐車場に、滑り台。キャンプ場は、ひざまで雪があるので、人型ができますよ。

あしたは、天気良さそうなので、遊びに来てください。

滑り台☻

駐車場わきの斜面を利用して8Mくらいの滑り台が完成しました☻


階段スキー

2014年2月14日金曜日

トレーニング☻

今日はZIPラインのインストラクターのトレーニングをしました^_^
今度の試験に合格するとはれてお客様を連れてコースに行けるようになります☻


2014年2月8日土曜日

除雪車きました

森あそ

参加者、きました(^o^)v

道路情報そのさん

現在の道路の積雪は約12センチです。新雪です。
スタッドレスタイヤを履いている私の車でも坂道を登るのに何度か空回りしながらやっと登ってこれる状況です。
雪道運転に自信のない方は無理をせずにご来園下さい。無理だと感じたら途中で引き返して下さい。

道路情報そのに

丸太の森入口です。手のひらぐらいの積雪です。冬用タイヤは、必須。

道路情報そのいち

除雪無しです。だいたい10センチの積雪です。

2014年2月7日金曜日

2月8日(土)の森の自由時間について  

17時に大雪に関する注意報が発令されました、が、「森の自由時間」というイベントの特性(自由である)を考え、一応、スタッフは、皆さんの受入れ体制を整えます。ただし、朝の天候や、道路状況(積雪、渋滞、事故等)により、皆さんが丸太の森にたどり着けない場合もあります。その場合は、無理をせずに、お休みの連絡をいただければと思います。
確実に雪が降ると思われます。平地と丸太の森では、積雪量は、約2倍だと思われます。くれぐれも、無理はせずに。
明日の朝、8時ぐらいにスタッフが出勤し、丸太の森の周りの写真をブログにアップしますので、判断材料にしてください。

今日のキャンプ場風景☻

キャンプ場はまだまだ雪が溶けずに残っていますよ^o^



                                                 コバ☻

2月8日(土)森あそび「森の自由時間」について

2月8日(土)は、7日夜半から8日夕方まで大雪になるとの予報が出ております。森あそび「森の自由時間」の開催について、本日、17時時点の予報を検討をしまして決定いたします。最新NEWS並びに森あそび通信にてお知らせしますので、ご確認ください。

2014年2月4日火曜日

雪山‼︎

丸太の森も雪が降っております。^o^




真っ白です。^o^            コバ☻