2013年1月19日土曜日

本日の「鬼ごっこ大会」も。。。

おかげさまで無事終了いたしました。
ありがとうございました。
いつのも場所で!
気温は低かったのですが、
気持ちよい青空で、
まさに鬼ごっこ日和でした。
遠くの三角の山は丹沢の大山!







今日の鬼ごっこは、
3チームによる、三つ巴の鬼ごっこ。

40数人のメンバーが3チームにわかれ、
一方を追いつつ、もう一方に追いかけられ、
否が応でも走り回らなければならず。。。。

で、今回はさらに、相手チームをつかまえたら、
シールを1枚ゲット!
自分が何人捕まえたか?
というのが一目でわかるのはもちろん、
仲間が何人捕まえているのか?
自分たちのチームは勝っているのか負けているのか?
というのもわかるので、
シール欲しさ?も加わって、
モチベーションも知らず知らずあがっていく。

でも、終了すれば、
「もう終わり?」「もう1回やるでしょ?」
さらには「次は○○なルールに変更して!」と
詰め寄られ、、、








結果、今日一日、
午前に2回戦、午後に2回戦の
合計4回の鬼ごっこ!

「『鬼ごっこやりたい!』パワー」に押されっぱなしの
1日でした。

森の中で、みんなが気持ちよさそうに走り回っているのを
見ているのが楽しかったなぁ。

本日、あつまってくれたみんな、ありがとうね!
次回は少し間があいて3月になりますが、
また次回!
スタッフみんなで待ってまーす!


=========================
さて、毎度おなじみの「ウェブアルバム」です
以下のサイトをご覧ください。

https://picasaweb.google.com/103011864923554435860/FCUAUK?authkey=Gv1sRgCNvY15HT9O7qywE#
=========================









0 件のコメント:

コメントを投稿