2012年6月15日金曜日

6月の森あそびは…

明日(6月16日)は、「森あそび」です

「トーテムポールを建てよう」ということで、
森の中で活動を予定していました。

が、、、明日の天気予報は雨マークが
並んでいるんです。あぁぁ…。

でも、森あそびを楽しみにしている
仲間もたくさんいるので、
『森あそび』は予定通り開催します

動きやすい服装にお弁当と軍手、
レインコートや長靴などを用意して
10時に丸太の森に集合です

ただ、「トーテムポールを建てよう」は
ちょっと難しいので、内容を変更して
おやつ作りに挑戦しようと思います。

つまり「森のパティシエ」になるんです。

何をつくるかは、明日のお楽しみ。

「えっっっ、そんなのができるの!?」
ってモノを作りたいと思います。

なんてったって、今回の活動は
『森のパティシエ』ですからね。笑。

詳しくは、明日のこのブログで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿