2012年6月7日木曜日

「森あそび」ウェブアルバム

すでにご存知の方も多いとは思いますが、
今年度の「森あそび」で撮影した画像を
ウェブアルバムとして
下記のサイトでご覧いただくことができます。

まだ、ご覧になられていない方は
ぜひ一度、覗いてみてください。

丸太の森の中を
我が家?我が庭?のごとく
遊びまわり、走りまわっている
たくさんの笑顔をみることができます!


4月「森あそび」
https://picasaweb.google.com/103011864923554435860/FZgpDH?authkey=Gv1sRgCKv6vu_O_KfvAQ#

5月「森あそび」
https://picasaweb.google.com/103011864923554435860/5?authkey=Gv1sRgCKeyx-T06Yb9bg#


なお、ウェブアルバムの容量の都合により、
6月「森あそび」の画像をウェブアルバムに掲載する際までに、
4月5月の画像を一部整理させていただきたく思います。

あしからずご了承ください。

追記:6月14日に4月・5月の活動時の画像を一部整理いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿